日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

サイト内検索(by Google)
日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

ゴルフクラブのドライバーはキャロウェイでした。

最初にゴルフクラブを購入した時は安いハーフセットでした。その後何回か同一メーカのアイアンやウッドをバラで購入し、フルセットにしました。十数年使用した後にアイアンセットを新しく購入しました。また、ドライバーはその当時爆発的に人気のあったキャロウェイのビッグバーサーを購入しました。今までのクラブと違いシャフトの取り付けに特徴のあったクラブでした。ボールの捕まりも非常によく大変気に入ったクラブでした。その後スプーンやクリークもキャロウェイを購入しました。今まで余り得意ではなったフェアウエイウッドが当たるようになり、特にクリークは大いに活躍しました。そのクラブは息子に譲り今でも息子が使用しています。

最新のキャロウェイのクラブは、以前使用していたクラブとは大きく違っていますがコンセプトは同じで飛距離を追求しています。特に重心位置を調整したり、フェースアングルの調整機能は素晴らしいと思います。今度クラブを購入するときはキャロウェイを考えようと思っています。今自分が使用しているゴルフ用品を見てみるとキャロウェイ製品はボールがありました。昨年、2ダース購入したボールがまだ1ダース残っていました。このボールはスリーピースボールですが価格も手ごろで良く使用しています。ボールの硬さも自分に合っていて、真っ直ぐ良く飛んでくれます。今年はゴルフシューズがそろそろ買い替え時期なのでキャロウェイのシューズを検討しようと思っています。

Copyright (C)2017日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ.All rights reserved.