日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

サイト内検索(by Google)
日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

キャロウェイは世界のトッププロが所属するゴルフメーカーです

キャロウェイは世界的に有名なトッププロが所属しているゴルフクラブのメーカーです。2012年の全英オープンで優勝をしたアーニーエルスも所属をしています。アーニーエルスは南アフリカの白人選手です。タイガーウッズとも仲が良いということでも有名です。身体能力がとても高くメジャーな大会での予選落ちは皆無に等しく、とても安定したゴルフ技術だけではなく、忍耐力と体力を兼ね備えています。長年に渡って世界的にもメジャーな大会では常に上位にポジションしており、世界ランキング1位になったこともあります。ゴルファーであれば誰もが知っているような有名なトッププロが所属しているというのもキャロウェイの1つの魅力です。

ゴルフクラブのメーカーであるキャロウェイに所属しているアーニーエルスはプロゴルファーでありトッププロですが、それ以外にもファンを惹きつける魅力があります。それは、自分の故郷である南アフリカでアーニーエルス基金というファンドを設立しています。自閉症患者のための施設や研究に関する寄付なども行っています。それは自分の息子が自閉症になってしまったからです。また、新しい人材を発掘するための教育プログラムも設立しており、そのファンドからは世界に羽ばたくトッププロも輩出されています。自分のためだけではなく、人のために将来のためのことを考えてゴルフをし続けるアーニーエルスの姿勢に心を打たれたゴルファーはとても多く居ます。ゴルフだけではなく人間的な魅力も兼ね備えたアスリートが集まっているキャロウェイは、これからも根強い人気で注目を浴びると思います。

Copyright (C)2017日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ.All rights reserved.