日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

サイト内検索(by Google)
日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

ゴルフクラブメーカーのキャロウェイに石川遼が移籍をしました

ゴルフクラブのメーカーであるキャロウェイに石川遼が移籍をしました。日本国内では、とても人気が高く新世代のゴルファーである石川遼が移籍したということで、大きな話題ともなりました。移籍直前から既にキャロウェイのクラブを使用していたことでも注目を浴びていました。キャロウェイは、アメリカのゴルフクラブメーカーです。歴史も長く、独自の発送によるゴルフクラブの開発を行ってきました。アマチュアゴルファーであったとしても、遠くへ、正確に飛ばせるクラブを目指しているということでも人気のあるゴルフクラブメーカーでした。石川遼がキャロウェイに移籍したことで、キャロウェイでは新たなゴルフクラブの開発も進められる可能性も高く、これからが楽しみなメーカーです。

石川遼がキャロウェイに移籍してから直ぐに300ヤード飛ばせる3番ウッドがキャロウェイから発表されました。キャロウェイに所属している海外のトッププロゴルファーたちが300ヤード飛ばせる3番ウッドを試打する動画などもウェブサイトで配信されており注目を集めています。もちろん石川遼によるキャロウェイの300ヤード飛ばせる3番ウッドの試打をしている動画も配信されており、見応えがあります。キャロウェイには多くのトッププロゴルファーが在籍しています。そして、日本の石川遼が移籍したことで、さらにパワーアップをしたゴルフクラブの開発などを進めていくと思います。キャロウェイはとても期待ができるゴルフクラブメーカーです。

Copyright (C)2017日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ.All rights reserved.