日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

サイト内検索(by Google)
日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

キャロウェイのゴルフウェアにはまっています

私は最近ゴルフを始めました。ゴルフの打ちっぱなしに行ってます。楽しいです。どうして、今までやらなかったんだろうと不思議な位はまってます。私は、数年前までアメリカに住んでいました。その時に、日本の私の兄から電話がありました。私の兄は、ゴルフを数年前からしていて、コースにももう出ています。その兄が、キャロウェイのゴルフ用品を買ってきてと言うのです。私は、その時初めてキャロウェイの事を知りました。私はその時はまだゴルフをしていませんでしたので、その名前を聞いても分かりませんでした。私はゴルフのお店に行きキャロウェイを探したら、置いてありました。キャロウェイの商品はとても素敵でした。私は、兄の頼まれていた物を買いました。その後、日本へ帰ってきてゴルフを始めてキャロウェイの魅力にはまりました。私のゴルフ友達は、みんなキャロウェイのゴルフウェアやゴルフアクセサリーを持っています。

私がゴルフを始めた理由は、ゴルフをやるよりもゴルフウェアが可愛いと思い、着てみたいというのが始まりでした。特にキャロウェイが一番可愛いと思いました。とてもオシャレです。少し値段が高いなと思いましたが、気安さと洗練された高級感で、その値段でも納得がいきました。私は、キャロウェイのロゴも大好きです。私は最近、キャロウェイのワンピースを買いました。花のプリントでとても可愛いです。それに合わせて、グローブも買いました。色は大好きなピンクでしかも、チャーム付きでとってもオシャレです。

Copyright (C)2017日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ.All rights reserved.