日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

サイト内検索(by Google)
日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ

キャロウェイのゴルフクラブはとても人気があります

キャロウェイはアメリカのゴルフ用品メーカーです。ゴルフクラブメーカーの中でも老舗です。日本でも昔から人気のあるメーカーです。世界的に有名なフィル・ミケルソン選手が所属しているということもあり、とても注目されているゴルフメーカーです。キャロウェイは昔からLEGACYシリーズというラインナップを中心に誰でも遠くへ正確に飛ばすことができるゴルフクラブの開発をしています。誰でも遠くへ正確に飛ばすことができるクラブを開発をするというスタンスが人気の秘密であり、いまでもそのスタンスを変えることなく新しいテクノロジーを詰め込んだゴルフクラブを発表しています。最近では石川遼選手がキャロウェイに移籍したということもあり、さらに人気が高まっています。

アマチュアでも300ヤード飛ばせるスプーンを発表したことから、さらに人気が高まっています。スプーンで300ヤードも飛ばせるということはドライバーであれば、どれほどの飛距離が出るのかとても楽しみです。プロだから飛距離が出るのではなくて、アマチュアゴルファー、一般的なゴルファーでもしっかりと飛ばせるクラブを開発しているというところもキャロウェイの良いところであり、人気があるところです。キャロウェイのゴルフクラブはドライバーやスプーンなどの飛ばすクラブばかりではなく、上級者好みのパターも発表しています。パターはグリーン上からカップにボールを入れるためには必要なクラブであり、思い描いた転がりを表現できるパターをも開発しています。

Copyright (C)2017日本人にもファンが多いゴルフブランド キャロウェイ.All rights reserved.